カテゴリ:お知らせ( 11 )
ブログ移転
ブログをこちらに引っ越しました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by flipo | 2012-05-21 20:14 | お知らせ
三月のワルツ四月のおしゃべり
桜が咲いてるのを見かけました。
庭の虫たちもそろそろ賑やかになってきます。

お知らせ
4月2日19時から蛸蔵(graffiti隣藁工倉庫)にて
LIVE「三月のワルツ四月のおしゃべり」があります。
トウヤマタケオとリュクサンブール公園です。
詳しくはこちら


f0124219_22585633.jpg

[PR]
by flipo | 2011-03-29 23:25 | お知らせ
猫に魚
下の子が猫アレルギーだと分かり子猫の海は元のお母さんの家に返ってしまいました。
随分前の話ですが、そういえばこの事書いてないぞと思い今頃書いてるところです。
今でも似てる猫を見るたびに「あ!海や」とみんなが同時に言ってしまいうところが面白いです。
といって落ち込んでいる訳ではなく、今は魚を飼っています。地味ですが癒し効果抜群です。

お知らせ
本日、兵庫県西宮市にある美容室tetenor.にたくさんの絵を送りました。
12月と1月のあいだ店内に飾られますのでお近くの方はぜひご覧あれ。


f0124219_19495342.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-28 19:52 | お知らせ
2010年カレンダーのお知らせ
お知らせ
今年もカレンダー(壁掛けタイプ)が出来上がりました!
A4サイズの大きさで12枚のイラストがあります。
ポストカードを作る紙で出来ているため、切り取ればポストカードになります。
毎月誰かに葉書を書くのもいいですね。

価格は1800円+80円送料(メール便)となります。
ご希望の方はこちらまでよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。


f0124219_16202921.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-23 16:23 | お知らせ
渡辺先生
先日娘が保育園で英語を習って来たと教えてくれた。
その先生の名前を「ワタナベブラジャー」と言っていたので、随分変わった名前だなと思っていたところ、三日後に「ワタナベティーチャー」の間違いだったことが分かった。
どこでどうなったんだ。

お知らせ
11月22日(日)10時-16時
高知県立美術館にてアート・フリーマーケット、りぶらあとが開催されます。
2010年のカレンダー、ポストカード、絵の原画を持っていきます。
のんびりとした雰囲気がとても素敵なイベントです。
いろんな作家さんに会えるので楽しみです。


f0124219_20345020.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-14 20:36 | お知らせ
猫一匹
ただでさえ賑やかなのに、子猫がうちにやって来た。
「もうどうなっても構わんもんね。」といった心境である。
ちなみに海の日に生まれたので、海(うみ)と名付ける。

本日、広島市内にあるtaruhoに飛びたったポストカードたちです。


f0124219_19202881.jpg

[PR]
by flipo | 2009-09-01 19:23 | お知らせ
flipo france
フリポのフランス語版が出来ました。
ちなみに日本語版が野球でフランス語版がサッカーです。
遠くまで飛んでいきますように。


f0124219_1111971.jpg

[PR]
by flipo | 2009-02-15 11:22 | お知らせ
pousse pousse
「おじいさんになってもやっていたいなぁ」と思える、なんとものんびりとしたフリーペーパーがありまして、名前を"pousse pousse"といいます。
プスプスとは手で押して進む車です。遅いほうがいい事もたくさんあるはず。しばらくの休みを終えて"pousse pousse"をまた自分たちで押していこうと思います。
次号は桜の咲く頃を予定しています。


f0124219_17113914.jpg

[PR]
by flipo | 2009-02-08 17:15 | お知らせ
2009カレンダーのお知らせ
お知らせ
2009年カレンダー(壁掛けタイプ)が出来上がりました。
105×297mmの大きさで12枚のイラストがあります。
価格は2000円+送料となります。使っていただけると嬉しいです。
ご希望の方はこちらまで。


f0124219_10251269.jpg

[PR]
by flipo | 2008-11-25 10:26 | お知らせ
春と夏の展覧会
 展覧会のお知らせです。4月21日から5月6日までcafe la famille(茨城県結城市)で個展を行います。初日は僕も居ますのでいろいろな出会いを楽しみにしています。それから7月10日から7月29日まで高知県立美術館にてNO BORDER 3に参加します。こちらもぜひ観に来て下さい。
 特に載せる写真が見当たらないのでうちのブタたちをパチリ。結婚する前から、せっせとカミサンと集めていたものです。なぜブタなのかは僕達にもよく分かりませんが、新婚旅行でフランスに行った時は収集癖がピークに達し、ブタではなくイノシシでもいいからって片っ端から買っていたのを憶えています....。僕の場合、干支が牛で星座は羊なもんでなんとなく家畜としての連帯感みたいなものがあるのかなぁ....。ってそんな事より展覧会どうぞよろしくお願いします。


f0124219_1824265.jpg

[PR]
by flipo | 2007-03-18 18:03 | お知らせ