カテゴリ:乗物の絵( 5 )
のりものパラダイス
トミカのコレクションが増えすぎて危険です。
いろんな所で踏んづけるので下を向いて歩いています。


f0124219_11235970.jpg

[PR]
by flipo | 2009-06-27 11:54 | 乗物の絵
サイレン
突然、「今日ヤマモトさんが夢に出てきました」と言われた。
とっさに「何の役?」と答えたところ、少し時間を置いて「犯人の役」と返ってきました。
彼女は朝の四時半に目が覚めたそうです。


f0124219_226929.jpg

[PR]
by flipo | 2009-06-10 22:12 | 乗物の絵
忘れ物
僕はこの町に住んでもう18年になりますが、一度もこの町を回っているバスに乗った事がありません。


f0124219_22355991.jpg

[PR]
by flipo | 2009-06-08 22:36 | 乗物の絵
畑から
裏山のタケノコは畑の野菜に混じってグングン生えて来ます。邪魔物扱いされるのですが、しっかり食卓に並びます。

お知らせ
いよいよ新学期のスタートですね。
高知県教育委員会・生涯学習課発行の2009年度カレンダーのイラストを担当し、子育ての応援に参加させていただきました。


f0124219_12104053.jpg

[PR]
by flipo | 2009-04-12 12:46 | 乗物の絵
働く車
 2才になる息子のお気に入りは「働く自動車」で、毎日とても熱心に本を見て、特殊な車を覚えようとしている。おかげでこちらも詳しくなったが、なかなかその知識を活かす事が出来ないでいる....。


f0124219_1911342.jpg

[PR]
by flipo | 2008-06-15 19:02 | 乗物の絵