<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
時間の問題
 年を重ねるごとに思う事がある。時間の進み具合がやたらと早く感じるのだ。「朝だったのが気が付けば夕方」というのもこの先ありえなくもないとさえ思えてしまう。


f0124219_20584967.jpg

[PR]
by flipo | 2008-08-25 21:02 | その他の絵
スポーツのいろいろ
 オリンピックが始まって何から何まで「スポーツ」となった。この時期オリンピックにはまったく興味を示さないで過ごすというのも一つの手なのでしょうが、一度でも感動をもらうと、もう徹底的に見てしまう。結果、期間限定スポーツマニアの出来上がり。というわけで近くのプールで水泳を始めることにした。


f0124219_1912874.jpg

[PR]
by flipo | 2008-08-21 19:12 | 人物の絵
古くなること
 うちのコンピューターはとても古い。だからインターネットを繋げるのにやたらと時間が掛かってしまう。そういえば携帯電話も古いので場所によってはそれを取り出すのに少し勇気がいる。
 持っているものはどれも長く使うようにしている。「古くなること」それがいいのだ。ただ電化製品はちょっと違う気がしてきた。


f0124219_21565643.jpg

[PR]
by flipo | 2008-08-05 22:00 | 動物の絵
夏とコーヒー
 暑い夏でもコーヒーは熱いのが好きだ。「ちょっと一服」とはブラックコーヒーの事である。水道の蛇口からいきなり熱いコーヒーが出てきてもいいとさえ思っている。それぐらい好きだ。


f0124219_19315546.jpg

[PR]
by flipo | 2008-08-01 19:38 | 人物の絵