<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
一月の花
娘がひたすら作っていた正体がこれ。ただの休日が賑やかなことになっています。


f0124219_1333140.jpg

[PR]
by flipo | 2009-01-31 13:33 | 植物の絵
鳥の気持ち
小さいときに飼っていた鳥達をいまでもよく思い出す。ウグイスの鳴きまねをするインコや胸ポケットに入ってきては食べ物をねだるスズメなど、本当は飛ぶ事よりも遊ぶ事が好きなのかもしれないと。


f0124219_21223121.jpg

[PR]
by flipo | 2009-01-20 21:23 | 動物の絵
マーキング完了
それぞれの部屋にミニカーが5台くらい無造作に置かれている。あきらかにこれはマーキングです。以前、カミサンのフランス語教室の黒板から青いチョークの線が上の階のリビングまでみごとに1本ひかれていた。これもマーキングです。

お知らせ
ホームページ新しくしました。
ぜひ覗いてみて下さい。


f0124219_19181332.jpg

[PR]
by flipo | 2009-01-13 19:19 | 人物の絵
ジュ?
去年まで、「ジュ、ジュ、ターイ」と力強く言ってた息子。なんのことやら気にも留めていなかったのだが今年になって「キュー、キュー、シャ」ということが判明しました。ここに報告しておきます。


f0124219_1412524.jpg

[PR]
by flipo | 2009-01-07 14:22 | 動物の絵
Bonne Année 2009
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。僕は書き初めを年賀状と決めているので、年賀状が元旦に届く事はありません。旧正月あたりにひょっこり顔を出すくらいが理想です。


f0124219_10141546.jpg

[PR]
by flipo | 2009-01-03 10:14 | 人物の絵