<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
猫に魚
下の子が猫アレルギーだと分かり子猫の海は元のお母さんの家に返ってしまいました。
随分前の話ですが、そういえばこの事書いてないぞと思い今頃書いてるところです。
今でも似てる猫を見るたびに「あ!海や」とみんなが同時に言ってしまいうところが面白いです。
といって落ち込んでいる訳ではなく、今は魚を飼っています。地味ですが癒し効果抜群です。

お知らせ
本日、兵庫県西宮市にある美容室tetenor.にたくさんの絵を送りました。
12月と1月のあいだ店内に飾られますのでお近くの方はぜひご覧あれ。


f0124219_19495342.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-28 19:52 | お知らせ
2010年カレンダーのお知らせ
お知らせ
今年もカレンダー(壁掛けタイプ)が出来上がりました!
A4サイズの大きさで12枚のイラストがあります。
ポストカードを作る紙で出来ているため、切り取ればポストカードになります。
毎月誰かに葉書を書くのもいいですね。

価格は1800円+80円送料(メール便)となります。
ご希望の方はこちらまでよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。


f0124219_16202921.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-23 16:23 | お知らせ
りぶらあとのこと
美術館での「りぶらあと」は今年もたくさんの人が来てくれました。
そして僕は「小さい絵」たちと一緒にお客さんとお会いしました。
この小さい絵のシリーズですが、「選ぶのが大変なのよ」と嬉しいお言葉も。
楽しい時間はあっという間、お世話になった皆様本当にありがとうございました。


f0124219_14522917.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-23 15:44 | その他の絵
渡辺先生
先日娘が保育園で英語を習って来たと教えてくれた。
その先生の名前を「ワタナベブラジャー」と言っていたので、随分変わった名前だなと思っていたところ、三日後に「ワタナベティーチャー」の間違いだったことが分かった。
どこでどうなったんだ。

お知らせ
11月22日(日)10時-16時
高知県立美術館にてアート・フリーマーケット、りぶらあとが開催されます。
2010年のカレンダー、ポストカード、絵の原画を持っていきます。
のんびりとした雰囲気がとても素敵なイベントです。
いろんな作家さんに会えるので楽しみです。


f0124219_20345020.jpg

[PR]
by flipo | 2009-11-14 20:36 | お知らせ